24.5センチ。

なんかバトン置き場になってる。

   OLD »



おろろっ。

お久…いつぶりwwww
もうそれはいいや、毎回書いてるし。
瀬尾ですよって。
えふし2にログインを拒まれたんだぜ。
もう書くなって意味なのどうなの?え?コラ?


毎日暑いです。
7月でも太陽元気だなー…
蚊に刺されました。
腕を3箇所も。
夏だなー…



よおおおっし。

バトンやります!
琥珀さんありがとなのです(`・ω・´)




俺!

こんにちは瀬尾です!
色々流行ってますがあたいは元気だよ!!


まもなくテストが始まってしまうようです。
まぁいつもの如く大して勉強せずに挑むつもりです。
一番前だからカンニングも出来ないし、
つかそもそも隣が不登校だから無理だし、
やべぇよな!
もうあれだな!
後ろ振り向いて見るしかねぇな!


こうやってパソコンと向き合ってる時点で瀬尾は生命の終了を感じます。
ま、いっかー^p^


はーい、続きでバトンやりまーす\*^Z^*/

地元では強気だし。

どぅーも、瀬尾です。
なんかご無沙汰とか毎回言ってるとかもうホント最悪だよね。
元気に毎日を過ごしております。はい。

GWと終わってしまいました。
沢山の出会いがあった黄金週間だったな、
と心から思いました。
良い日だったなぁ(^ω^)
また会おうね!


そんなんで、
せおの最古の理解者、兄さんからバトンをいただいたので、
続きで答えてやるぅ!(*^↑^*)んりのみ!





今夜はどこまでいけるの?

こんばんはの方はこんばんは、
瀬尾です。

うん。
そうだね。
お久しぶりだね。



まぁそのなんだ。
学校が始まったわけだ。
瀬尾さんクラス替えしたんだけど…
って。

そこから書かなきゃいけないぐらい、
何も書いてなかったってことだよ!!><ひぃん


あのねー、
ホントに。
これからも色々なことがいっぱいあります。
5月にはね、オフ会もあるしさー。
素体実体実物大はヒドいですよガチで。ね。
馬の被り物したい。
カラオケのマイクは下から入れて。




そして。
なんか、スフィア可愛すぎてどうしようと思う。
だって10松かわいいんだもん10松。
ラジオも全部聴いちゃったし。
10松のキャラかわいいよ10松。
美脚キックされたすぎる^^^^^
静かにキテます。
4人みんな仲良しで、楽しくなります。
あの曲にダンスがあるのに初めはギョッとしましたが、
全力で踊れる瀬尾最強。

みなちゃんと一個違いだなんて、
自分恥ずかしすぎるんだぜ^^^^^


棒が足のようだ。

2日目いきます(^ω^.)


・なんと、ササニシキに付き合ってもらいオールナイトフィーバー(*◎w◎*)マジで悪いことしました…笹ちゃん本当にごめんね…(´;ω;`)ありがとう…っ!!

・喜多村ァァァァァァ小清水ゥゥゥゥ
・中井ィィィィ保志ィィィィ森川ァァァァ
・佐藤ォォォォ井口ィィィィ
・中尾プロォォォォ花澤ァァァァ
・新谷ィィィィ清水ゥゥゥゥ
・B★RSァァァァ
・井上ェェェェ柿原ァァァァ福井ィィィィ
・植田ァァァァ小清水ゥゥゥゥ橋本ォォォォ

こんな感じ(^ω^)



3日目

・今日も今日とて、阿澄は最高。
本当にありがとう。だいすき。



以上です!!!!!!
